ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてたくさんの・・・・ (egao4ks)
2009-05-24 19:37:09
おいしそうなイチゴしかもたくさん。
いいですねー。
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-05-25 07:22:04
すごいぃ!!!!
これは沢山だねぇ~~~~~^
苺でビタミンCいっぱいだぁ~~~
お肌ピチピチだね★
返信する
Unknown (ひとみん)
2009-05-25 09:46:03
美味しそうなイチゴがいっぱいだぁ~
それも大きくて・・・

良かったね
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2009-05-25 11:35:40
甘くて、おいしかったです
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-05-25 11:37:16
昨日 一日外にいた長女は
今朝、たくさん食べていきました。
はい、お肌のために
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-05-25 11:39:12
実は。。。
イチゴはめったに買わないんですよ
私自身、買って食べるほど好きでないので・・
でも、ラッキー
返信する

コメントを投稿