ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ひとみん)
2008-02-21 21:12:05
そんなに大きいのぉ

宝石ってピンクだよね~

違った???

これとは別物なのかなぁ・・・
返信する
(⌒^⌒*) (じゅんやん)
2008-02-23 08:33:32
珊瑚・・・

  本物きれいだよねぇ~

海の中
  竜宮城かと思ったもんσ(^◇^;)

でも今珊瑚は危機的状況にあるとか聞くと

ホント・・・・いつまでも珊瑚見られる
ようにって願います♪
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-02-23 21:06:25
珊瑚にはいろんな種類があるようで・・・

これはパステルイエローだったそうです。

そうよね、「ピンク」だよね・
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-02-23 21:08:56
本物毎日見ています・・・・・

きれいですよ。いろんな種類があるの

そうだよね、いつまでも見られるといいよね
返信する

コメントを投稿