ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

体育祭

2009-09-06 16:12:08 | Weblog
二女の 中学初の体育祭

小学校と違って、ギャラリーも少なく、小学校とは全然違う雰囲気。

各自お弁当持ちで、友達と食べるしね。


縦割りで5つの団に別れて戦います

      学年種目と全体種目いろいろ・・・





      学年種目、ビニール風呂敷でボール運び競争





      学級対抗リレー1年の部

      女子はグランド半周、男子は一周





      騎馬戦。頭のボンボンの取り合い、です。

      じきに とられてお終い



      団対抗リレーでは「先生チーム」も参加

      校長先生も走りましたよ






      フィナーレ、全校でソーラン踊りの後

      各団に別れて円陣 3年生は法被です





小学校と違って派手な応援はなかったけれど

「生徒達自身で考え作った」という感じ。

ここのところ、雨が降らず、砂埃だらけ

帰宅してすぐ、お風呂へ直行

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2009-09-06 20:28:30
暑い中、お疲れさまでしたm(__)m

中学はリレーとかでも迫力があるよね

明日からは代休だね~ゆっくり休んでね
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-09-08 12:09:30
代休と同時にテスト週間に入ります。

どうなることやら・・・

とりあえず、朝はのんびり寝坊しています、二女。

私はいつもどおり
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-09-09 09:04:05
暑いから見てるのも疲れるよねえ~~
でも楽しみね♪
いっぱい出番あって☆
お疲れ様~~~
返信する

コメントを投稿