ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

ほんとの「限定」

2010-01-30 17:22:17 | Weblog
二女の通うスイミングクラブで

こんなのが発売されました



クラブのイメージキャラクター仕様の「ストラップキューピー」

数だけでなく、売っているところもクラブのみ

はい・・・・当然買いました

    女の子は眼の色変えてママに頼んでいる子もいました

なんでも・・・・売れ行きが良いと「女の子バージョン」も出るかも・・・

女の子バージョンもほしい二女、

      お姉ちゃんに写メ送りました。

長女まで「欲しい、2つね」 

        なんで2つ ほほっ

              計3個購入です。




バックにはほら、ちゃんと




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2010-01-31 20:45:39
あら可愛いね♪
なかなか ネームがはいってるのは嬉しいわね☆
Unknown (ひとみん)
2010-02-01 14:06:11
かわいいね
じゅんやんさま (さゆりん)
2010-02-02 19:31:38
キューピーマニアさんが

ブログで見つけて

買いに来たそうです・・・・・

なんでも、スイミングクラブで作ったのは初めてだとか
ひとみんさま (さゆりん)
2010-02-02 19:32:38
ね、かわいいでしょ ^^

まだ、このままの状態でいます。

コメントを投稿