ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

キャリー付き

2009-07-26 17:24:01 | Weblog
今日は、渥○半島のお寺まで行ってきました

なかなか母ひとりでは行くことはできず、年に一度この時期に。

ちょっとしたドライブですね



・・・・で、今回は二女も同行

目的は・・・帰りに寄るジャ○コ

           「キャリー付きトラベルバッグ購入

運よく、ほしがっていたイメージのものがありました



なんてことない、黒無地のバッグですが・・・実は



              ミッキーさん付き

ショルダーバッグも付いていて



そのバッグ、取っ手につけることもできるんです。



来月はスイミングクラブの合宿と、泊まりの大会があって・・・

これからさきも、合宿はあるし、かなり先だけれど修学旅行もあるし・・・

いい機会だと、買っちゃいました

これだと移動も楽だしね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2009-07-27 09:10:58
お気に入りのがあって良かったね
ショルダー付きお得だわ}

返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-07-27 11:02:16
気に入らなければ気分も違ってくるだろうし・・・
「気分」大事だし

値段的にはもっとお得なものがあったのだけれどね・・
こればかりはね・・・
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-07-27 20:09:58
可愛いねぇ~~
色も形もお洒落ですね♪♪
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-07-28 17:30:22
使う回数が多くなることを祈ります・・・

  はい・・・・
返信する

コメントを投稿