ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

運動会 実施

2008-05-24 00:00:00 | Weblog
天気予報では「曇りのち午後より雨」の怪しい天気の中

二女の、小学校最後の運動会が予定通り実施されました

いつ、雨が降り出して途中で延期になってもいいようにと

学校側も考え、

プルグラムを変更しつつ

それでも時々小雨に見舞われたものの

なんとか終わらせることができました



     リレー



     4、5、6年での騎馬戦 二女の赤組の勝利でした
 

そして、5.6年生の組体操



     フィナーレです。

雨にぬれながらも、最後までがんばったね

                        お疲れ様




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね^^ (ひとみん)
2008-05-25 16:58:08
降ったり止んだりくらいで
終わって良かったね

うちの校区の小学校も全部終わったそうですよ~
プログラムを変更して

今日は娘の動物園は来週に延期です
530も来週に延期
返信する
こんばんわ♪ (めぐこ)
2008-05-25 19:18:24
さゆりんさ~ん、さっそく遊びに来ましたァ♪

運動会、無事に終了しお疲れ様でした。

晴れてて暑いよりかはイイかな?

小学校最後の運動会となると、感極まるものがあったのでは?

娘さんもお疲れ様!
返信する
ホント (じゅんやん)
2008-05-26 08:41:04
出来てよかったです
弁当何日も作らずに済むし(^ ^;

 土曜とかの方が親御さんもみれるしねぇ~

お疲れ様でしたぁ~☆彡 
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-05-26 11:55:54
はらはらどきどきでした。

日焼けの心配はなかったけれどね

でも、予定の日に終わって何より



動物園も530も延期になったのね・・

うちのほうでは530は中止だよ
   
返信する
めぐこさま (さゆりん)
2008-05-26 12:02:56
さっそくありがとうございます

そうそう、暑くて日焼けの心配することもなく、

砂埃が舞うこともなく、

かえってよかったかも

本当に最後の小学校の運動会、

競技だけでなく、委員会の仕事にも走り回っている姿も見れて

あぁ、大きくなったなぁ・・・と思いました。

運動会終わった後もスイミング行ったあの子です
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-05-26 12:07:24
そそ、お弁当だっていつもより量も多いから

予定通りすんでよかったですぅ

二女はお弁当に注文つけるし

旦那にも休み取ってもらっていたし。

じゅんやんは火曜日もあるのよね、

ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿