ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

バレンタインデー

2008-02-14 18:45:35 | Weblog
今年も、友クッキーを40組ほど持っていった長女

例年通りほとんど私が作りましたが



材料購入と、チョコチップクッキー焼き、袋詰めは自分でしていました。




これに対して、二女は・・・・

本命さんを中心に数人分の友チョコ。

自分で削って、溶かして。

型入れは少し手伝いましたが

飾りつけとラッピングは自分で



それぞれ、いろいろな思いを込めて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2008-02-15 06:36:13
なるほど・・・どちらもそれぞれ

バレンタインそれぞれの想いが届くといいですねぇ~

私も毎年バレンタインは ワクワクしちゃいます♪

 贈る事が出来る喜びもありますよねぇ~~

もらえるのももっと嬉しいけど (*^。^*)
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-02-15 12:53:58
長女は
「この日は女の子に生まれてきてよかったと思うよ」なんて言っていたよ
学校では女の子たちがお菓子振舞ってすごかったそうです。
長女もたくさんもらってきたし・・・
大きな缶にクッキーたくさん持ってきて
「はい、どうぞ」なんていう子もいたとか・・・・
本命の子はそっと影で渡していたのでしょうね。

次女も、塾やスイミングで友チョコもらってきたのよ・・・

パパはもらってこなくて、がっかり
返信する
Unknown (ひとみん)
2008-02-15 18:05:16
最近は、変わってきましたね~
息子のクラスでは
女の子たち同士で交換して楽しんでいたとか・・・

分けてもらったようですよぉ
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-02-16 06:38:01
長女のクラス、そのとおり 

分けてもらえるキャラの男の子は決まっているみたいですよ

長女いわく
「いつも女子には親切にしよう
    ですって・・・・・

             
返信する

コメントを投稿