ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

合宿終了

2008-11-25 11:14:19 | Weblog


二女が2泊3日の水泳合宿を無事終えて帰ってきました

昨日は、保護者対象の栄養講習会もあったのでお迎えがてら

練習も見て・・・・

50mのプールなのでその分泳ぎ甲斐?があったかな

どこにいるのかわかりません・・・・

ご褒美?お土産?をいただきました。

帽子ね・・・・それも2つ あとひとつセーム。



  うらは「日の丸」です



それにしても

帰りの高速の渋滞には参りました

それでもSAで買ったこんなお菓子



それといつものように「ご当地スティッチ」のストラップ。

それは今回は載せません、もう


で・・・・肝心の合宿がどうだったかといえば

話すことは「ご飯がおいしかった

     「メルアド何人聞いちゃった

    こんなことばかり・・・・

    まぁ、いいでしょう。

持っていった水着、1枚糸がほつれて着れなくなったとか。

そこまで着てくれて、ありがとうね。

            3日間、がんばったね


そそ、姉ちゃんも、模試、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2008-11-25 16:05:29
皆さん 
 お疲れさまでしたm(__)m

手に入らないご褒美良いよね
返信する
Unknown (じゅんやん)
2008-11-25 21:43:54
お疲れ様♪♪
 皆ガンバって(^ー゜)b

でも楽しそうにやってていいねぇ~~☆
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-11-26 10:00:23
ほんと、パパまでも運転お疲れ様でした

確かに、
じゃがりこも、手に入りにくいです。
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-11-26 10:03:01
長女は
いつもと違う会場で、
いろんな高校生が来ていて
中学の同級生に久しぶりに会えたと喜んでいました
   結果は・・・別にして
返信する

コメントを投稿