ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

花いっぱい

2009-04-09 10:23:46 | Weblog
庭の手入れはしないのに

    雑草だらけなのに

        咲くべきものは咲く




     かりんの花



     植えっぱなしのフリージア



     ローズマリーは今回はたくさん



     これまた 数年前の水栽培後の球根植えっぱなしのヒアシンス


そして・・・・



     牡丹のつぼみ 今年は6個咲く予定



                       草取りしなくちゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も(>_<) (ひとみん)
2009-04-09 12:07:49
草がいっぱい生えて来ました(@_@)
アルストロメリアやフリージアが咲き始めました^^
草取りイヤだなぁ・・・これからは取っても取っても生えてくるしね(>_<)

花がきれいだね
返信する
咲いてるね (じゅんやん)
2009-04-10 06:14:20
ホントきれいだね
草取り うちも。。。。。しなくちゃいけないのはわかってるけど状態ですσ(^◇^;)
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-04-11 09:19:49
とっても取っても 生えるどころか
    減らない・・・
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-04-11 09:22:49
昨日取ったのですが・・・・

ゴミ袋いっぱいになったのに

何も変わらないような・・・・・
返信する

コメントを投稿