ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

「旅行」ちっく

2010-08-09 13:55:32 | Weblog

鈴鹿へ行ってきました

旅行ではないですよ、みほの部活関係で





前日に泊まり、公式練習に参加して・・・



     ホテルでくつろぐ誰かさん 

             女の子だろうが、「あぐら」だよ

気持ち良いホテルでした 大浴場もあって、露天風呂も・・・

渋滞のため4時間半かかった疲れも癒せました



肝心の本番 800mフリー



なんと、スタート台が新型なんですよ、ここ

             すごいっ

   でも、みほには関係ないです、彼女、クラウチングスタートではないから

     「私には無意味だっ」って叫んでいました


結果オーライ

 自分でも、それなりに満足のいく泳ぎができたようです

  相変わらず、友達に会ってきゃぁきゃぁの子、でした。

    「次は○○で会おうね」がバイバイの言葉





 緑多く、素敵なところでした。


帰りは、渋滞もなくスムーズ

  途中のSAで「足湯」なんぞにつかって

    ドライブ気分



パパは、こちらでの納涼祭の花火のため桃子とお留守番。

   桃子、吐かなかったのですって

    で、昨夜私が帰宅したらすぐ吐いて、夜中もいつも通り・・・

          どうしてよ

             吐かなかったのは良いことだけれどさ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2010-08-09 20:33:47
お疲れ様でした
大渋滞と聞いて家の嫁さんはやめました
みほちゃんスゴイですね~~
今度全国大会ですか!?
返信する
Unknown (ひとみん)
2010-08-09 21:23:07
お疲れさまでした
お盆休みに入ってるから大渋滞だね~
実家に帰る日は覚悟して出ます!

良い結果のようで良かったね^^

返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2010-08-10 18:13:24
一応、私が連れていくことになっていたので・・・
渋滞覚悟で行きました。

水泳は、ほかの球技系とは違うようで、
県大会で、東○と全国を兼ねているんです。
基準が違って・・・・
東○は各種目上位4人
全国は順位関係なく、基準タイムクリア なんです。
なので、なかには全国行きの子で東海は辞退する場合もいるんです。

はい、広島行きます。
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2010-08-10 18:19:10
高速混雑=国道も混雑 なのですよね。
23号線も一部渋滞でした。
でも、GWに鈴鹿に行った時よりは
良かったかな・・・・・


みほね、最後の最後で頑張ってくれました。
この前より2秒おちだけれど、まぁ、良いでしょう。
また、クラブのブログやトップページを見てね。学校のHPも。
同じ学校やクラブの子も入賞できて、
3人で記念撮影しました。
なにより、不調のなべ底から脱出できたようで
ほっとしています。
返信する

コメントを投稿