ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

それぞれのnew袋 

2009-04-23 17:01:18 | Weblog
長女がね

バレー部に入部したんです、マネージャーで

       部員で入るわけありません、とーぜん

          それに、日焼けしないよう体育館での部に

で、体育館シューズが必要で・・・高校時代のものを使うことに

             だって3年使ってもきれいだもん



でね、袋は私が勝手に作り変えました

これまでは灰色のビニールのような袋だったけれど

これじゃぁ あまりにも色気ないし

聞けば、先輩マネさんたちもかわいい袋らしくって・・・

柄は私が適当に選びましたが、幸いに好評「かわいぃ」って




              柄の拡大図



ちょうど、二女お気に入りのスティッチの布も売っていたので

二女には給食セットを



これも、好評

昨日から、二女は2泊3日でオリエンテーション合宿に出かけています。

今夜はカレーライスを作るそうで・・・・

明日帰ってくるけど・・・どんな話を聞かされることやら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ (じゅんやん)
2009-04-24 08:31:22
可愛い袋だね
喜んでくれると嬉しいよねぇ~
うちも作らないといけないなぁ~と思いつつ
面倒くさいことは後回しにする性格でσ(^◇^;)

返信する
かわいい^^ (ひとみん)
2009-04-24 09:58:15
二人とも喜んでくれて良かったね

我が家は作ることがなくなったなぁ・・・
ミシンもしまったままだし
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-04-24 11:17:42
二女の給食袋、後回しにしていたんですよ
だいたい、毎年一つは作るし、
それに今年は入学だったのに・・・・・
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-04-24 11:22:04
だんだん使うことはなくなりますよね・・・
中学で雑巾をもってこいといわれると思い、
春休み(っていうのかなぁ)中に2枚縫ったのですが
      それが・・・・
タオルを持っていって
おのおのチクチク手縫いした・・のです
返信する

コメントを投稿