ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

サンドウィッチ

2011-02-16 17:17:59 | Weblog



明後日、二女が学校の調理実習で作るので、事前練習。

スクランブルエッグ、ツナ、レタス のサンドウィッチ



   シャキシャキした食感が良かったです

      味は・・・・・・ツナとレタスの味

        スクランブルエッグはどこへ行った?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2011-02-17 06:59:21
美味しそうですね

実習の練習ばっちりだね
返信する
Unknown (ひとみん)
2011-02-17 16:43:32
上手く出来ていますね^^
美味しそう~
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2011-02-18 13:50:49
二女は練習するんですよね、

長女はしていきませんでした。

こういうところからすでに違う。。。
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2011-02-18 13:51:21
しばらくおいてからの方が
おいしかったです。 ^^
返信する
Unknown (おかあさん)
2011-02-19 18:23:25
美味しそうですネェ~~
事前練習とは流石!!
何事も頑張り屋さんです
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-02-21 13:25:55
いやいや、

自分が食べたかったのでしょう (^^;)
返信する

コメントを投稿