ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

おそろの水着

2008-03-04 12:53:54 | Weblog


二女の水泳大会でリレーのとき、みんなで同じのを着たいということで

おソロでそろえました

デザインは足つきのものと無いものと2種類

二女は足なしですけれどね・・・



胸に、スイミングスコールのロゴを入れて・・・

これを、今度の日曜日の大会のリレーで着るそうです。

もちろん、練習時にも着てもらいますが

今日、初めて着ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね♪ (ひとみん)
2008-03-04 21:58:58
お揃いで良いね
二女ちゃんのは下のタイプ?
今日の練習で初めて来たのかなぁ・・・
返信する
カッコイイね (じゅんやん)
2008-03-05 06:41:53
そろってなんだかプロみたいだわ♪
かっこいいっ
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-03-05 12:21:37
写真は同じものです。
2枚目は上半身だけ写したの。
昨日、着ました。
少し早く迎えに行って見てきました。
いつもよりハイカットなんです・・・
その分足が長く見える?かな・・
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-03-05 12:25:47
クラブによっては
指定の水着があって
それで4人そろっているチームもあるの。
リレーは楽しいそうです。
返信する

コメントを投稿