ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

下宿生活 一週間

2009-07-07 18:10:09 | Weblog
長女が 下宿を始めて一週間

一番の心配は「食」

何しろ、もともと食べたり食べなかったりの激しい子で・・・・

下宿してからの、あまりの食生活のひどさに

先輩が見かねて差し入れしてくれたと、長女から写メ



      「肉じゃが」と「ポテトサラダ」

メールの言葉『うますぎる

先輩にまで心配かけてもらっちゃって・・・・こいつは

人の温かさも、優しさも、わかってくれるといいな。




そのあと、自分で作ったそうです。



『カレールーひとはこ使っちゃった』だって



そうかと思えば…・

部屋にははじめから洗濯乾燥機が付いているのですけれど

「動かないんだけど」と怒りの電話

そんなこと、私に言われたって


      

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2009-07-08 13:47:26
一人暮らしをすると成長するって言うからね
カレーもちゃんと出来てるし

良いなぁ・・・
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-07-09 05:59:17
やってるね♪
 嬉しいですね
返信する
食事大事です (egao4ks)
2009-07-09 21:34:50
私の食生活はすでに破綻しました。
自炊しなくなって弁当が多いかな。
味気ないもんです。
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-07-10 11:17:42
成長してくれるといいなぁ・・・・

下宿してる友達にいろいろと聞いているようです。

なにより・・・
1限の授業に出ているようで
「自分一人で起きれるじゃん
  と、大声で叫びたい
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-07-10 11:21:10
やってるみたいです・・・・

大好きな先輩からの差し入れが
いい刺激になったようで・・・・

下宿友達もいろいろで、
まめな子はいろいろしているようです
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2009-07-10 11:48:12
自炊は難しいですからね・・・・
娘も、疲れて帰ってきたときはどうしているか・・・・
食べなくても平気な子なので、
そこが心配です
返信する
けむくじゃら最強w (くまさん)
2009-07-11 02:26:06

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww


返信する

コメントを投稿