ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

センター試験終了

2009-01-19 13:01:13 | Weblog
長女のセンター試験が終わりました・・・・

      心臓に悪い、まだまだ先は長い・・・・





昨日は パパが町内の何かで伊勢にバス旅行に行ってきました。

お参り頼みましたよ。当然伊勢神宮へ行くというし 


おみやげはこれ



     当然ですね、みんなで一気に食べました


そして・・・・・SAで休憩のたびに買ったというご当地スティッチストラップ



一番右のが(一応)私へ、ということらしいけれど

これってすべて二女のためじゃん

                    なんなんだ


2日間がんばった、これからもがんばる長女にはこのストラップ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2009-01-19 17:26:12
パパ優しいね♪
 赤福美味しいね♪ 家もぺろって食べちゃう(^u^)よ
 センター試験無事終わってよかったね☆
返信する
Unknown (ひとみん)
2009-01-19 18:16:15
パパさん優しいね

センター無事に終わって良かったね~
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-01-20 11:33:15
自分も食べたいのよ

センター何とか終わりました。
長女の話を聞くと(周りの様子)
ちょっとつらいものがあります

後一ヶ月と少し・・・
一から始まります。
昨日からⅡ期特編授業が始まりました。
返信する
ひとみん (さゆりん)
2009-01-20 11:35:14
今年のセンターは・・・・

これからまた始まります。

みんなうまくいきますように
返信する

コメントを投稿