ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

力不足

2010-02-12 14:51:44 | Weblog
6日から始まった二女の大会3日目  200mフリー

ある決められたタイムを出さないと、出られない大会があります。

        二女の、2つある大目標の一つ。

春夏、それぞれの大会ごとにそのタイムを出さないとならない。

夏には400と200で出られたその大会、

200で、なかなかそのタイムが出ない

夏には出たのに、歳は変わっていないから、基準タイムも同じなのに・・

今日もダメだった

悔し涙でコーチと話す姿

「自分の力不足だ」と言いました。確かに。。。

コーチいわく「見た目によらず、メンタルが・・」

周りの環境にビビる、それがわかる歳になってきたということか・・

            そうだよね。。。。

                    つかれるなぁ

チャンスはあと1回



いいよ、400で出られるから・・・

そんなこと言っていると、どんどん落ちる、そんな気もする

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2010-02-13 09:24:40
メンタル部分って大きいですよね

p(*^-^*)qがんばってほしいなぁ~~~♪
返信する
Unknown (ひとみん)
2010-02-13 17:31:40
あの子は乗り越えていくよ^^
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2010-02-13 17:34:18
大きいですね。

今年はあの子の周りで色々ありました・・・

返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2010-02-13 17:35:44
乗り越えられるように、

ならないとね。。。
返信する

コメントを投稿