ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

お隣の県で大会、でも近い

2012-01-30 15:33:47 | Weblog
アップのみほちゃん発見




スタート練習



コーチが心配そうに見ているのが笑える・・・


この日は。。。

中学校の担任の先生が見に来てくれました

    ありがとうございました 

先生自身も他の部活の顧問なので、夏の大会が重なって、

でも、

「卒業前に一回みほの泳いでいるところを見たい」と言って、遠いのに、わざわざ。

     うれしいね、みほちゃん

あいにく、タイムは悪かったけれど・・・それでも

先生はそれにはお構いなく、

なによりも、こういった水泳大会を初めて見たそうで、

        おまけに会場が立派で。。。。

「新鮮でした、素晴らしい」って




   「新鮮」かぁ

      最近忘れていたかも・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿