ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

4回目

2007-12-03 14:22:28 | Weblog
父の命日です。

あの日も、今日のように雨こそ降らなかったけれど

暖かな日、でした。

ちょうどその時間頃、目が覚めました。

いまだに引きずっているようです。

   中1と小1だった娘たちが高2と小5

   時間は着実に流れています

    止まっているのは私の頭の中・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものだね~ (ひとみん)
2007-12-03 16:45:15
もうそんなに経つんだね
おじいちゃん、おばあちゃんとは違うから・・・
やっぱり実父だもんきっと私も引きずると思うよぉ~
返信する
早いね (じゅんやん)
2007-12-03 18:12:22
4年になるのね
 だよねぇ~ そんなになるのね

あれから・・・・。

教室に通いだしのがもう4年半以上前の話になるんだ。
びっくり\(◎o◎)/

でもいつまでも親はきますよ
私は母を亡くして16年になります

丁度昨日が命日でして・・・・
私も昨日は母の事をずっと考えてました
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2007-12-04 14:02:44
昨日は他にもイロイロあって・・・・

ただでさえ 堕ちているのに

ますます堕ちて行きました 
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2007-12-04 14:13:03
じゅんやんも、ですか・・・

あの後から

私だけ、壊れていきました。

今も壊れつつあります 
返信する
Unknown (ひとみん)
2007-12-04 16:40:15
私だけが
いつまでも甘えてるのね

甘えっ子の私は先どうなるんでしょう???
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2007-12-05 15:03:46
甘えっ子だよ、わたし・・・
返信する

コメントを投稿