ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も^^ (ひとみん)
2009-01-07 18:38:54
普通のお粥です

明日からは
 二人とも通常授業になるのでマイペースで過ごせます
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-01-08 06:44:54
七草粥
 友達の娘さんがパック詰めのバイトをしたから
お裾分け頂きました(^_^)v

学校が始まったら始まったでそれなりに忙しいヾ(´ε`;)ゝ
たまってることいっぱいだった
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-01-08 11:40:56
二女は今日も半日なんですよ。

でも、パパと長女のお弁当と一緒に二女の分もあって

私は仕事に出るし、

あまりかわりませんね。

強いて言えば、帰宅したとき

「おかえり~」という声があるくらいかな。

それも、遊びに出たら無いけれど
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-01-08 11:43:37
実は・・・・

私も

大切なことをせずにいるんです

   さっさとしないと

でもね、落ち着いて時間があるときでないとできないの
      言い訳・・・
返信する

コメントを投稿