ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

穏やかな一日・・・

2007-10-07 18:49:19 | Weblog
友達の計らいで、楽しいひと時を過ごすことができました。

どうもありがとう 

    たすかりました

帰宅してから、朝が早かったこともあり、

二女も私もお昼寝・・・





再来週の「豊○まつり」にむけて、

毎年恒例の花電車がお目見え・・・




携帯で遠くから撮ったから小さくて見にくいね・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2007-10-07 20:21:12
楽しいひと時が過ごせて良かったね

私は行ったり来たりのバタバタの一日でした

娘はヘルパーさんと文化祭に・・・
 私が行くついで往復乗せて走りました
私もお手伝いに
 ご褒美はうどん券とホットドッグとお茶でした                                       
午後は講演会に

今日はゆっくり寝れます
返信する
追加 (ひとみん)
2007-10-07 20:26:45
私も花電車見たよ

昨日、娘の方が先に気づいたの
返信する
Unknown (じゅんやん)
2007-10-08 06:42:44
花電車ですかぁ~~
豊橋祭りねぇ~~
またにぎやかですね

 子どもと一緒に楽しめる間は楽しみたいナァ~~


ゆっくりできてよかったねぇ~~
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2007-10-08 19:34:15
うん
特に後半は友達に助けられました
ひとみんはお疲れ様ね

花電車、同じくうちも二女が見つけたの。
「乗りたい乗りたい」って・・中身は一緒なのにね。
外から見たほうが綺麗で良いのに・・
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2007-10-08 20:05:27
造形パラダイスだけ見に行く予定です。
今年は5年生だからお城の下にまとめて飾られるのよね
長女に花電車のこと話したら
「何があるの?」って・・・
高校生にはもう関係ないのかな・・・
返信する

コメントを投稿