ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

おむすび山「赤飯」

2011-08-16 12:19:00 | Weblog


みほちゃん、おこわのおにぎり大好き

       大会の時はいつも持って行くの。

おにぎり2個分だけできる「おむすび山・赤飯」は超役立ち品

でも、なかなか売っていなくて、偶然見つけた時にまとめ買い。

これで、この先しばらくは安泰だわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってネェ~~ (おかあさん☆)
2011-08-16 14:43:51
おこわを食べないと体力がいるからね
全国大会はいつですか
2年連続全国大会出場とはあっぱれ!!
頑張ってね
昨日のブログに今朝コメントを書き込んでいます
返信する
Unknown (ひとみん)
2011-08-16 15:59:17
こういうの売っているのね^^
見たことがないなぁ・・・

今度、あったら買ってみよっと~
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-08-17 04:44:02
21日からです、
おかあさんのおっしゃる子がそうです。

みほの場合
大会の時のお弁当は「炭水化物」だけなんです。
いつも 
おにぎり4個とスナックパン、
オレンジジュース
エネルギーゼリー
グミとチョコレート
         なんです。
それもちょこちょこ食べるんです。
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2011-08-17 04:46:29
他のメーカーからも
いくつか出ているけれど、
「お赤飯」はここだけじゃないかなぁ
混ぜるだけでもち米の風味、
けっこうおいしいよ
返信する

コメントを投稿