ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

似ています・・・

2008-11-08 12:31:08 | Weblog
二女の水着、大会用に新調しました



継続モデルで、色違いでいくつかあって、その中から選んだのですが・・・

届いて思ったこと

「北京モデルに似てるじゃん



ほらね・・・・胸のところが白いくらい・・

生地は違いますが・・・

二女曰く

「まぁ、好みはいつも同じということで


たしかに・・・・

あの子には「黒」のイメージがついています・・・

次回大会は12月なので、

今日の練習はこれ着てもらうつもり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2008-11-08 14:18:10
水着もたくさん要りますね~

他にはどんな色があったのかな???

二女ちゃんは
 黒のイメージが強いよね

見慣れているっていうのもあるんだろうけど・・・

12月も頑張ってね
返信する
Unknown (じゅんやん)
2008-11-09 06:07:10
頑張ってねぇ~~♪

  ドンドン記録出て楽しみだね♪

オリンピックも夢じゃないよね☆
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-11-09 20:22:40
他には・・こんな色です
見えるかな
http://www.mizugiya.com/shop/842_1847.html
12月、寒いんですよね・・・
これからの季節、
次までの待ち時間、乾いた水着を着ていないと
風邪引くし・・・
泳ぐ数だけ水着が要るんです
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-11-09 20:24:50
オリンピック、
「夢」どころか 考えても無いです。
もうちょっと身近なところかな・・・
まずは来夏の・・・
返信する

コメントを投稿