ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

一応 手作りストラップ

2010-05-30 17:40:00 | Weblog
これなぁんだ

  




じつは・・・・



スイミングゴーグル。



二女が、ネットで見つけて欲しがって

   でも、そのサイトに「使わなくなったゴーグルで簡単にできますよ



使用済みゴーグルならいくつか持ってる二女

      ・・・・で、手芸屋さんで部品買ってきて早速作っていました




2つ、できました。



       スイミングリュックにつけたようです




                      

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2010-05-30 20:15:20
我が家の孫が使っているのは普通の型ですけど
格好いいゴーグルですね~~
さすが大会にでる選手は違いますね
こんなステキなストラップが出来るなんて
嬉しいですネェ~~
返信する
Unknown (じゅんやん)
2010-05-31 13:33:39
かわいいね
これまた♪
思い出のゴーグルがストラップになっていいじゃん♪
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2010-05-31 14:35:10
おそらく普通のゴーグルだと思います
「替えゴム」なるものもいろいろ出ているので
それをかえて、楽しんでいます。
自己満足でしょうか
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2010-05-31 14:37:27
またこれで、リュックの飾りが増えた・・
捨てるのはダメだというし、
助かりました
返信する
Unknown (ひとみん)
2010-05-31 16:17:05
思い出のものがストラップとして残るのって良いね

返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2010-06-01 16:07:46
本人にしてみたら
「ゴーグル」も思い入れがあるんでしょうね・・
返信する
かわいい! (ちゃっく管理人)
2010-06-02 10:02:08
いいですね~これ。
私のいとこのちびも、スイミングどっぷり生活だったので
なんだか二女ちゃんが身近に感じます^^。
おねえちゃんたちと、桃子ちゃんのラブラブ感がいいなあ♪
時々一緒にべったりしたくなるのよね。
返信する
ちゃっく管理人さま (さゆりん)
2010-06-03 17:26:19
スイミング漬けの二女です

桃子は、長女のことは、ちゃぁんと覚えているんですよね・・・
下宿してるなんて、わかっていないんじゃないかなぁ
返信する

コメントを投稿