ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

県短水路選手権水泳競技大会

2008-02-11 16:43:02 | Weblog
二女の水泳大会が

昨日、今日と2日間にわたって行われました。

名○屋市近くの愛○学○大学で。



昨日は私と愛犬桃子も応援に行ってきました。



一昨日、名古屋の方では10cm以上の積雪があったらしく

昨日、お昼近くに私たちがついたときにもまだこんなに残っていました。

       



雪で喜ぶ二女・・・・・(★^▽^)V



私はともかく、桃子まで来たことに二女は大喜び 

その「桃子効果」でしょうか・・

昨日の100mフリーも

今日の50mフリーも ともに自己ベスト更新でした 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね♪ (ひとみん)
2008-02-11 17:54:46
自己ベスト更新おめでとう

桃ちゃんの応援の成果もあるのかな???

自己ベストの更新ばかりで

泳ぐことが楽しいでしょうね

これからも頑張ってね
返信する
Unknown (じゅんやん)
2008-02-12 06:51:26
自己ベスト更新し続けて
すごいですねぇ~

ホント★

頑張るナァ~~
にしても
 雪が残っているんんですねぇ~~すごぉ~~~~い
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-02-12 14:57:57
「桃子効果」でしょうね・・・・

泳ぐことは楽しいようです。

微熱があっても泳ぎます。で、下がる。

これで・・・・

忘れ物がなければいいのだけれど 

       
  
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-02-12 15:06:34
なぜか更新しています。

ね~そんなに寒くないのに(無風のため?)

雪があんなに残っていたのです。

二女たち選手は7時ごろ出発したのですが

高速道路が一部通行止め、とか・・

写真以上に雪がまだたくさんあって、

雪合戦もどき?で遊んだそうです。

どきどきだったのは運転していたコーチだったとか

          

出場者の少ない大会や場所によって、

コーチが車で連れて行ってくれるんです。
返信する

コメントを投稿