ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

バンダナ

2011-02-10 11:47:19 | Weblog


桃子さん、毎週木曜日は病院の日

病院に頻繁に通うようになって3年半近く・・・

もう、「第二のお家」状態になっています

「○○さぁん」と呼ばれると自分から診察室へ・・・さささささっ


先生から、お誕生日プレゼントをいただきました

  



            バンダナ


   点滴後なので、ちょっと背中~胸のあたりが膨れています

     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2011-02-11 07:21:16
似合ってるよ
病院通いはママも大変ですね

犬ねぇ~~末っ子がどうしても欲しいそうで・・・・考えます( ┰_┰)
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2011-02-11 16:11:26
飼うと、大変なことも、うれしいこともたくさんあります。
結婚や、育児同様に。

私は 飼う前に
保健所送りの犬たちの画像を見せました。
最後までかえなくて、途中で見捨てられた犬は、保健所で抹殺されていきます・・・
酷なことかもしれないけれど、
その画像を見せました。
「さいごまで責任持って飼うんだよ」って。
返信する
Unknown (おかあさん)
2011-02-11 20:30:20
桃ちゃんお似合いで
とてもカワイイ!!
返信する
Unknown (ひとみん)
2011-02-12 14:50:37
桃ちゃんへ
お誕生日プレゼント嬉しいね
かわいいよ
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-02-12 15:11:30

  うふっ ^^

桃子の闘病は、病院の先生にとっても
驚きだと思います。
こうして、お誕生日を一緒に祝ってくれます。
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2011-02-12 15:12:12

   ねっ

     かわいいでしょ ^^



       おやばか (^^;)
返信する

コメントを投稿