ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

ちょっと変身

2009-05-31 21:42:53 | Weblog
美容院に行きました。

くせっ毛の私、これからのじめじめ季節、髪が大変なことになります

なんというか・・・ボワボワ、ゆですぎたスパゲディみたいな・・

で、ここ数年、ストレートパーマをかけていました。 はい

     こんなにいいものない

でもね・・・・年も年

ちょっと、クルッ気味にしたいかな・・・と思い始め

おまけに、長女が大學に行くようになり、巻髪にするようになって

ますますいいなぁ・・・・ってことで


でもね・・・・

矯正かけた髪はくるくるパーマをかけてもどうなるかわからない

一度、巻き気味にトリートメントすると、いいかもしれないと・・・

で、トリートメントにしてもらいました。


        これが結構いい感じ

今日は仕上げにアイロンで巻いてもらいましたが・・

なくてもブローで自然な感じになりそう




なにがすごいかっていうと、

結婚以来初めて旦那さんが反応した

これまで「美容院行く」と言って出かけても無反応だったのに・・・




話変わって・・・・・

二女、コンタクトレンズデビューしました。

         初めてだからワンデー

「どこを見てもよく見える」ですって

そういえば、メガネだと、レンズ外は見えにくいしね。。。うん

      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2009-06-01 06:41:44
可愛いっ♪旦那さんも反応するよぉ☆彡 
髪伸びてるねぇ~~巻き髪可愛い♪
娘さんもキレイになるヨネェ~眼鏡取るだけでもぐっと雰囲気変わるしね
私も酷い癖毛なので
 パーマここ最近3年くらいずっとかけてます
ストレートを1度かけましたが
 ホント年齢的にも クルクルしてた方がいいようになってきました f^_^;
だから今はウェーブばかりです♪♪
返信する
Unknown (アンディ)
2009-06-01 13:18:18
ブログ拝見しました。
久々のイメチェンで、気分転換になってよかったですっ! 
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-06-01 14:39:51
「年齢的に」には長女も「そうだねぇ」って
そろそろ梅雨入りだよね・・・
これからが正念場
返信する
アンディさま (さゆりん)
2009-06-01 14:41:02
長女にも勧めておきました、
あのトリートメント
ありがとうございました
返信する
Unknown (ひとみん)
2009-06-01 16:16:58
最近、巻き毛が流行ってるよね~
私は今回もストパーかけます!!!
手入れがラクだし^_^;

メガネよりコンタクトはよく見えるもんね
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-06-05 22:49:38
この日までは良かった・・・(;;)
返信する

コメントを投稿