ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

10月突入

2009-10-01 11:30:31 | Weblog
早いなぁ・・・・今年あと2か月・・・


いぃ加減、腹をくくって歯医者さんへ行かねば

詰めたところが数か所とれ、また新たに・・・

きっと虫歯君がたくさん巣くっているんだわ

歯医者さんには悪いけれど・・・

私、大っきらいで・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2009-10-01 20:12:55
歯医者ってなかなかいけないよねぇ~~優先順位低いです^_^; 
 
長女ちゃんの車 ちょっとスリルあるね♪
返信する
Unknown (ひとみん)
2009-10-02 09:32:22
早いよねぇ~~~
段々と不安が襲ってきます^_^;
どうにもならない事なんだけどね

歯医者は嫌いだけど定期健診は行ってますよ~
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-10-02 10:05:51
腹をくくって
月曜日に予約入れました
数カ月通うことになるんだろうなぁ・・・

長女、かなりのスリルです
さいわい、昨日から授業が始まり、
部活も試合が入ったりして、
今度帰るのは24日とか・・・・
ますます怖い
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-10-02 10:07:21
ひとみんえらいっ
歯医者さんだけは逃げるんです・・・
いやだなぁ・・・
でも、月曜日行きます
返信する

コメントを投稿