ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

読書の秋 ?

2010-10-18 20:01:08 | Weblog


二女の中学校、ほぼ毎朝10分ほど「読書タイム」なるものがあります 

           漫画以外なら、どんな本でもOK



今回はこれ

   

             明日から始まるドラマの原作本です。





宿題そこそこに、もう読み始めています

   

     え・・・学校で読むのでは・・・・・・





私も読みますよ、見に行きたいけれど行けない映画の原作本

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2010-10-19 15:57:09
今日からドラマで始りますね~

息子は高校になっても読書タイムありました
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2010-10-19 18:17:08
しっかり録画してDVD保存です。

私も少し読んだけれど、
けっこうおもしろそう・・・
でも、読めないの。学校だから・・
返信する
Unknown (じゅんやん)
2010-10-21 16:49:47
(⌒^⌒*)ドラマの原作本
面白そうだね

 家の学校も読書タイムあるみたいです
返信する
Unknown (おかあさん)
2010-10-22 20:39:59
子供の内から本を読むくせをつけたほうが
いいですネェ~~
大人になって痛感してます

学校であるんですね~~
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2010-10-23 17:29:40
面白いようです。

もう、ほとんど読んでしまったようで・・・

これから先、このドラマを見るたびに

いちいち解説してくれるんだろうな
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2010-10-23 17:31:50
そうですね・・・
わたしはあまり本は・・・

これで、お気に入りの本で
来年の夏休みの読書感想文に使うんです。
返信する

コメントを投稿