ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

三連休

2010-01-11 20:03:26 | Weblog
世間は連休・・・・でしたね

最初2日間は二女の特練続き・・・

  午前と午後に泳ぐ・・・好きだねぇ



日曜日午後は浜松のプール50mで

真剣に練習を見ているお母さんが多い中 (なんて熱心だ

私にはそれは不可能なので

近くのショッピングセンターで足裏マッサージの初体験

              気持ちよかったです

    気持ちよくて、意識途中からなく・・

     強めに押したそうですが全く痛くなく・・・

      これはいいわ

       次回も来たい

        練習後はもちろん二女とここに寄って


で・・・



何年振りかにメガネ替えました。

  乱視がかなり進行しているらしく・・・・・・

    幸いに老眼はまだなく

      と、いうよりも

        これだけ乱視がひどいと老眼はなりにくいと・・

           コンタクトレンズも交換。これも何年ぶりだろ


・・・・で

今日は「鏡開き」



    お正月も、おしまいね

     

     

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんやん)
2010-01-12 08:37:21
足ツボいいねぇ~~
やりたいわぁ~~

マッサージも好きです♪

でも いつも人にやってあげることばかりでσ(^◇^;)
仕事?にしてるから当たり前だけどね♪
たまには味わいたいなぁ~~(*^m^*)
Unknown (ひとみん)
2010-01-12 10:13:38
お疲れさま
足ツボは経験ないです。寝れるって相当気持がよかったんだね
マッサージで寝ちゃったことはあるけどね

私も相当ひどい乱視だから
老眼は大丈夫かしら今のところは良いけど
旦那は来たみたいです元々遠視なんだけどぉ
じゅんやんさま (さゆりん)
2010-01-12 11:55:47
最高に気持ち良かった
    って眠っちゃったんだけれど
あれはいいわ
ひとみんさま (さゆりん)
2010-01-12 11:57:08
気持ちよかったよ・・・

旦那は「遠近両用」です。

           勝った・・・
Unknown (小梅)
2010-01-12 18:33:54
さゆりんさん、ご無沙汰してます。

遅くなりましたが…
新年おめでとうございます
今年もマロン共々宜しくお願いしますネ。

足ツボ気持ち良いですよネ。
早く帰って、マッサージ行きたいなぁ。

新しい眼鏡、素敵ですネ☆
乱視がひどいと老眼になりにくいんですか?
じゃぁ、私も大丈夫かな(笑)

サイトもお引っ越ししましたので
宜しくお願いします

コメントを投稿