ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2011-02-01 19:29:51
一日の仕事が40分ですか??
いいですネェ~~
羨ましい~~
こんな時はゆっくり出来ますね
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-02-02 04:30:32
帰ってからの事務処理が少しありますが。
いつもは3~4時間くらいはかかるのですけれどね・・・
お昼寝して、
ゆっくり夕食の支度して終わりました。
あとは何をしていたのでしょう・・
結局こうなるんですよ (^^;)
返信する
Unknown (じゅんやん)
2011-02-02 07:09:35
たまにはいいよね
余裕ある日はのんびり何もしなくても 充電期間だと思うよ♪♪

 私も一日があっと言う間に終わります!!!
返信する
じゅんやん (さゆりん)
2011-02-02 15:49:23
時間の使い方が下手で・・・

なかなか思うように体が言うこと聞きません
返信する

コメントを投稿