gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふと、見てしまったmail、でブログ更新

2022-05-02 11:19:21 | 日記

ゴールデンウイークというのに、何故か寒ーい

いつも休みなんかない自分の日常なのに

今年はめずらしく連休で、ドラマ&映画を観ることに・・・

ネトフリかTverで新しい情報探しに

イケメンディーンフジオカの新ドラマ「パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜」

2022年 ‧ 1 シーズンのドラマ、第一話はなんとなくいいかな・・・とおもったけどそれほどでもない。惜しい!
 
やっぱり綺麗なだけなのね・・・ガクトみたい、
 
「おっ」と思ったのは、奥さんを凍結させて医療の進化を待つ?らしい契約のサイン、さすが慣れてらっしゃる
 
そして、金城一紀作品
 
金城一紀は1968年生まれ、北朝鮮籍から韓国籍そして日本へという方
 
古本屋で「フライ、ダディ、フライ」(2003年)みつけて何となく読んだ時から、結構惹かれるようになったんだが
 
金城作品・脚本のドラマ、映画はテンポが速くて面白い、デス
 
引用:https://abema.tv/video/episode/159-19_s1_p9
 
これはabemaTVから拝借、でも他でもメジャーなのでお金かけなくてもみられます~
 
ネタばれで右の人いきのこったかな~とおもったのに結局、消されちゃうのよね、(政府の力により)
 
金城一紀作品は格差や差別社会に対する、ご意見ものが多いんだけど実際はどうなんでしょうか
 
自分にはわかりません
 
ただ、本を原作としてテレビ、映画化されたものはいずれにしてもヒーローはかっこよすぎて、ヒロインは綺麗すぎてリ
 
アル感がないのでストレスはないな~
 
ヒロインもヒーローもギリギリな環境で生きてるのに、更に悲惨な外観だったら、見なきゃよかった~になるわな・・・
この後も鑑賞会はつづく
 
 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る