gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休中、パソコン、TV或いは映画ちょびちょびそして♪?

2022-05-03 13:00:13 | 日記

BORDER、それからその続編、BORDER贖罪をなるほどと感心しながら観た後、プリンターのインクが切れていたことに気づいて買いに行った夕方、

あるものと思い込んで店に入ると、うちのプリンター用のインクはない

仕方がないので、Amazonプリペイドカードを購入して今日届けてもらうことにした

まだ、届いていないので、ボーっと♪音楽を楽しみながら待つことに

何を聞いているかというと

浜崎あゆみ、今更何で浜崎?期間限定のライブ配信でvogueh(ヴォーグ)CM

はこちら・・・

 

 

 

歌ってた浜崎がかわい~過ぎる、今はすでにお母さんだから無理だけど良かったら見てね

 

premiumじゃないと広告がうざいけどお金かけるよりいいかと我慢して観ちゃう

これもそのうちに削除されちゃうかもね

二年ぐらい前に平井堅のライブ配信してたのも削除されてたし

引用:https://www.amazon.co.jp/

(ちょとAmazonさまから拝借)

観てる映画は、うちの執事が言うことには なんでこれ?と自分にツッコミいれたくなりますが

う~ん、食事のシーンが多くて美味しそうだから

三文字の苗字が多い、元華族みたいな奥ゆかしく敷居の高いおうちではどんな連休をお送りなのでしょうか

例の船の事件みたいなことにならないことを心よりお祈り申し上げます

そういえば、品川駅で深夜女子がキャーキャー言ってたんで

なに?て聞いたとこking&princeの誰だかが降りてくるんだとかおしぇてくれたっけ

今月もいろいろありそなスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る