gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022FIFAワールドカップ始まりましたねぇ

2022-11-23 16:51:12 | 日記

4年に一度開催されるFIFAワールドカップ いよいよ始まりました。

今回はカタールで開催ということで中東好きの自分としては

惹かれるところ満載です!。

 

 

すっごいですねぇ

見事すぎて何回もりぴーとしちゃいましたよ。

ベイル ガレス・フランク・ベイル(Gareth Frank Bale MBE, 1989年7月16日 - )

試合中にどんどん眼球が引っ込んでいって奥目になっていったベイル

もうゴールしか眼中になかったんでしょうねぇ。

 

プライべートでは3人の子供たちのお父さんらしいですが

子供たちも止められないベイルのゴール

でも彼らたちには国をしょって立つという責務が感じられました。

ウェールズのお国柄、国歌もサポーター&選手一致

感動しました、はい ほんとに。

お見事としか言いようがない、ほんとです。

そして、昨日のサウジアラビアとメッシ、アルゼンチン。

 

 

メッシ リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニ アルゼンチン・ロサリオ出身 1987年6月24日 (年齢 35歳)

最初、難なくゴールを決めて、やっぱりすごい!もっとすごいところ見せてください!

そして噂のサウジアラビア監督、世界を魅了したという白いシャツはためかせ、画面にしつこく映っていらっしゃいましたね、

出典:https://www.nikkansports.com/

エルヴェ・ルナールは、フランスの元サッカー選手であり現在はサウジアラビア代表監督1968年9月30日 (年齢 54歳)

ま、いろいろと話題の方です。

まだまだ、今のところは12月3日までの日程しか決まっていませんが、期待を裏切ることなく興奮と感動を与えてくれると信じて試合開始を待っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿