元傭兵の気分的なレビュ倉庫

移転しました。恥ずかしい文章ですけど放置です、放置。

7月のアクセス解析

2010年08月06日 22時34分54秒 | 雑談
アクセルのフィギュアーツで検索していらっしゃった方が多数。
次点はHMMブレードライガーやHMMジェノブレイカーでした。

○ゾイド

ユニア・コーリン <ユニア・コー…何者だったんだろうねぃ。

ゾイド ブレードライガー 黒い <ブレードライガーKS。BIはグレーまたはガンメタ。

ゾイド こわい <どの機体も兵器であると言うことを踏まえて考えると、無表情でも怪獣フェイスでも恐ろしいのかもしれぬ。
おおん…(悦

ゾイド デザイナー <割と非公開。BFのデザイナーが彼と言うウワサは前に聞いたけども。

ゾイド ガンダム サイズ比 <1/144キットの二倍のサイズで通常ラインのゾイドと等倍ってコトになるよね。

1/144 ゾイド <無い…だろ?

ゾイド ザバット  登場回 <スラッシュゼロでは12、13、19話あたり。ジェネシスでは45、46話で出たような気がする。

バイオヴォルケーノ 定価 <3150円(税込)

ライトニングサイクス オレンジ <HMMにオレンジアイは付属しないそうですが、オレンジフレームは10好きさんトコでドウゾー

ゾイド ドイツ語 <実は旧世代のシュトルヒなんかもドイツ語だったりする。

ゾイドのアニメで1番強い奴 <最強メカ信仰はもう卒業したけど、そう言う思想を蔑む心境からは脱せていないんだ。
俗に言う高2病である。
あ、多分デスザウラー。一騎打ちで負けた記録が無い。

ゾイドは、アクション映画ライブ <どういう意味?

ロードスキッパー 価格 <2625円(税込・パンツァーティーア版)。昭和の24時代は1500円だったらしい。

サブキャラクターHMM <まず製品化されないの法則。

ゾイド 名前 誤植 <HEBBYRHIMOS。

○トランスフォーマー

コンバットロン パチモン <まだ長崎のおもちゃ倉庫においてあるのかねぇ?

トランスフォーマー 眼鏡 <バックパックとかスパイショットとかそれっぽい。

イルカ トランスフォーマー <存在しないらしい。

トランスホーマーのゲーム <止めてくれないか!「フォ」を「ホ」と表記するのは!ゲームは意外と珍しい。
特に国内展開されるゲームは。

実写 TF 例の数字 <あのスタッフのことだから色々仕込んでそうだけど、色々あり過ぎて逆に思い当たらないんだ。

ボルトの宣伝 ジョルト <疑惑でしかない。

○仮面ライダー

NEWデンオウベルト 六月完全受注発売 <残念ガセでした。

クウガ 封印 なぜ <グロンギの封印を盤石の物にするべく一緒に封印されたらしいけど、
特に盤石でも何でもなかったよーな。

イクサの頭をライジングイクサ <

うーむ。

テディ 憑依 <幸太郎がそれを許してないという話は聞いたけど、ソース不詳で信用ならない。
そもそも憑依する必要が無いと言う可能性が高い気がするんだけどねー。

アクセルの完全変形 <WFCドウゾー。アクセルドライバーは自己責任で接続してくだしあ。

クウガ 予算 <大量にあったと聞いたけど、二話目で派手に使って大変なことになったと後で聞いた。

フィギュアーツ 照井 レビュー <アクセルを照井と呼ぶレビューに期待したのか、アクセルの名前を忘れたまま検索しようとしたのか。

ライダー ドーパントの一種  <ガイアメモリを使って姿を変えた人間ならば、それはドーパントの一種と言って問題ないはず。
周知のことだけど、本来ならば本郷猛とて怪人バッタ男なのさ。

キャーナゴサーン <!?

○他

傭兵の気分的な
元傭兵の レビュー <ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

リボルテックエイリアン ネタキャラ <ネタキャラ?いいえ、ヤラレ役です。


食玩 ガドリング <レオンレイザーのバルカンヘッダーとかどうでしょ。…ダメか。

広橋涼 武装神姫 <出ない…だろ?

はるみねーしょん ねんどろいど <ねんぷち付き来るってさ。

早苗フィギュア安売り <お前の愛を見せてみろ…定価で買うくらいの気合をォ!
…原作者でもない誰かへの献金は愛ではないと思うが。

東方 早苗 フィギュア 下着 <アレは期待通りらしいけど、わりとどうでもいい。そして顔の造形が気に食わない。そろそろ堂々対策すれ早苗ぽん。

なのは 東方 二次創作 黄色の謎の物体 <スクライアのコト?妬ましいのは理解せんじゃないけど気に食わない表現だね。

義足装着図 <何故来た?と思ったら、他の検索画像からえらい浮いてたワケか…



風神 デフォルメ <カイゲンのアレでどーかひとつ。

歴代最強 霊夢 <違うってさ。


ゼルノグラード 声 <うりょっちである。

東風谷 顔文字 <
\ /
● ●<この顔文字も常連ですね!
" ∇ "

流石にもう来月以降来る人がいても載せんけどね。

ねんど 早苗 <そりゃ略しても来れるだろうけど…何故略たし。

エウクランテ 愛称 <えうえうー

アーンヴァル 早苗  <(り、リペリデコでそんなに似るってのか!?

…あ、バトルマスターズのオーナーさんなのね。

武装神姫 素体 裸 <全裸にボディペイントなのさ!

蹴リス 東方 <蹴り技のみで戦うマーガトロイドさんは取り扱っておりません。遺憾ながら。
すいむそー…か。うーむハードルが更に高そうだ。とりあえず蹴りを入れる魔法使いの図ドゾー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。