ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

ちょ・・・コレ・・・・

2014年08月19日 13時49分44秒 | 日記

此処最近一寸ばかりお疲れ気味・・・

気休めにしかならんのは重々承知なれど、此処はドリンク剤に頼ろうと・・・

生憎温いのしかなかったので、オンザロックと洒落込んだのですが、

ちょ・・・この色、絶対飲んじゃいけないって色してるじゃねーかw

・・・この手のドリンク剤は絶対グラスに入れちゃいけませんな、

なんか元気になるって言うより、命縮めちゃいそうです。

因みにオンザロックで飲むと存外すっきり飲めますね、今度は水割りにしてみようかとw

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も頼っています。 (MIB)
2014-08-20 00:33:14
毎朝、チオビタドリンクを1本飲んでいます。
やっぱカフェインと極少量のアルコールがやる気にさせてくれます。

昼にどっと疲れた時は、コンビニで買ったレッドブル、モンスターなどを臨時に飲んだり。

ビタミン入りはどうしてもオシッコ色になりますねー。光で変性するので、遮光ビンに入っているので、コップではずいぶんイメージが違いますよね。

また、今週末も車ディーラーの社長さんと外飲みに行ってきます。
月一ぐらいは刺激が欲しくなりました。笑
返信する
Unknown (KEI)
2014-08-20 21:52:53
MIBさん、いらっしゃいませ

グラスは失敗でした、かと言ってマグだと上からモロですし、
光が通らないので仄暗さが尚更ヤバイ色に見せてしまうでしょうね。

疲れた夜は一杯引っ掛けたい気分ですが、
それやっちゃうと朝起きれそうにありません(苦笑

MIBさんも言わば体力勝負でしょうから、
お体、どうぞお大事に。
返信する

コメントを投稿