ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

近況報告&欲しいモノ

2015年01月23日 21時30分20秒 | 日記

えっと、久々の更新です・・・

実は年明け早々怪我しちゃいまいて・・・肩腱板断裂と鎖骨にヒビと言う体たらく・・・

屋根の雪下ろししていて足滑らせ、持って居たスコップで体を支え転倒は免れたモノの、

肩に変に力が加わりやっちまった次第です・・・

 

実は前々から肩痛めていて、加えて石灰沈着腱板炎も併発・・・

ダブルパンチどころかトリプルパンチ的な状況でして、仕事もまともにできていません。

腱板断裂は下手すりゃ手術も視野に入って居るので、次の診療次第であります

(上手くすりゃ安静で直るかもとの事)

 

話変わって・・・

趣味の活動の一環、模型は完全に休止状態・・・

替わりと言っては何ですが、ミニカーに興味が沸いて居ます。

トミカサイズも良いデスが、プルバックのダイキャストモデルが気に入って居ます、

コンビニなんかでたま~~~に売られて居りゃ、つい手が伸びちゃいますねぇw

その内ネタとしてアップしていきたいです。

 

ミニカー繋がり・・・アメパト欲しいデス。。。

プルバックダイキャストモデル、トミカ・ホットウィール等サイズは問いません、

また、新旧問わず、アメパトを集めたいですねぇ。

検索していると1951年マーキュリーとか、シボレー ベルエアのパトカーなんか萌えちゃいますw

決まったサラリーが無い身分には気軽に手ぇ出せない価格ってのがネックですが、

コンビニで売られているKINSMARTのプルバックモデルなら手も出しやすいでしょう。

 

100均ミニカーも侮りがたいですねぇ、近在のダイソーでは品切れ中なのが痛い所、

ホットウィールはホームセンターに有りますが、品数が少ないです、

しかも置いてあるのはお子様が好きそうなタイプばかり、

オッサン好みのブツはたまにしか入荷してきません。

 

かなり以前に購入したミニカーが有るのですが、コレが要修理な状態・・・

フロントウインドーが割れちゃったり酷く傷がついたりな状態、

(ああ・・・1957シボレーコルベットとマスタングがぁあああああ)

少々大人気無い話ですが、小さい子連れの親戚が集まる時期になったら仕舞い込むのがベターです、

一時は生け贄用のチープなアイテムで凌いで居たのですが、鍵付き棚のブツが目の前にありゃあ、

そっちでも遊びたくなるのがお子様の心情ですもんねw

 

・・・以上、近況報告・・・でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿