ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

今更買って置けばと後悔したモノ・・・

2015年01月25日 19時31分09秒 | 日記

近在に十数年前まで営業していた模型屋サンが在ったのですが、

今にして思えば『買っておけば良かった』と後悔する品ばかり置いてあった記憶が有ります。

 

どーいう訳か此処最近アメ車、それもマッスルカーに興味が出てきて、

某通販サイトを覗いてもそのカテゴリーばかり閲覧する始末なのですが・・・

 

そのお店、正にアメ車のキットが結構な数揃って居ました。

当時はバイクやWW2の戦闘機ばかりでアメ車は興味なかったのですが、

まさか十数年後にアメ車に興味そそられるとは思ってもいなかったのが悔やまれますw

 

押入れの肥やしにしてでも買っておけば・・・なんて思って居たりするのですが、

当時そのお店で購入したキットが二つばかり御座います・・・

 

ウルトラセブンのポインター(童友社)1/24 と、アストンマーチンDB5 (ボンドカー仕様)

何時になったら手ぇ着けるやら、その内経年劣化で素材のプラがボロボロになるんじゃねぇかとwwww

でも、この2キット買って置いたなら、何故にアメ車のキットも買って置かなかったンだ?

・・・と、まぁ、今更悔やんでも悔やみきれずに居ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿