ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

暮れだねェ

2010年12月31日 23時04分39秒 | 日記

ん~~~~此処始めた当初は勢いに乗って更新し続けたけど、後半はグダグダになっちまったデス(苦笑

まぁ・・・趣味の活動の大半が停滞してりゃソレもまた致し方なし・・・

仕事の方も忙しく、どっちかっつ~と身体を休めていたいとなりゃあ尚更の事・・・

新年は巻き返し狙って、趣味の活動に精力的に取り組みたいですねェ・・・

まぁ・・・ソレもコレも時間を確保しつつ尚且つ資金の調達も順調に行けばの話でありますが(核爆

 

さて・・・今年もいよいよ大詰め・・・

拙いチラシの裏の殴り書きの様な当ブログにお出でいただいた皆様に、

感謝の念を込めまして、本年度最後の更新とさせていただきます・・・・・・・・

今年一年お世話になりました、来年度が皆様方にとって実り多き年で御座いますよう・・・

それでは良いお年を・・・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶でしゅ☆ (ぽん)
2011-01-06 10:34:51
明けました。  おめれとうございましゅ☆

今年もどうぞ変わりなく宜しくお願い申し上げましゅ☆
返信する
今年もよろしくお願いします。 (MIB)
2011-01-06 16:47:15
私もブログの更新がだんだん遅くなっています。
KEIさんもお仕事、お疲れ様であります。
お互い、健康だけは気をつけましょう。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (戌丼)
2011-01-07 16:34:53
暮れまして、おめでとうございました。

今年もよろしくですっ!

(⌒(∵エ∵)⌒;)
返信する
お疲れさまです (あひるMaster)
2011-01-09 10:21:58
今年もお付き合いよろしくお願いいたします。

お互いに体調には気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿