ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

光の帯

2010年10月25日 16時50分01秒 | 日記
画像は夕方の走行中撮影・・・
カメラのレンズは後ろ向きで、モニターは見ずに(っつ~か見え無ェw)
感でタミングを計ります・・・
シャッターのタイムラグを考えつつ『此処ゾ!』と思った時にシャッター開放2秒ですれ違いざまのバスをパチリ!

車内灯やリアランプ、マーカー等が光の帯となって写りましたです。

自分の車がバッチリ写ればもっと良かったンですがねェ・・・
ちょっとビビったのか車の振が悪いのか、僅かにブレちゃったのが残念ですが、
まぁ今回は習作と言う事でご勘弁願いましょう。

あ・・・街灯の明かりもブレちゃってら(w

・・・ん~~~~・・・まだまだ修行が足らんなorz
三脚使うならこの手の写真は自信が有るんだけどなァ(^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SF映画のワンシーンみたいです。 (MIB)
2010-11-13 12:43:15
お仕事、ご多忙の様子、お疲れ様です。
この写真、ブレードランナーみたいで素敵です。

私の方は模型制作にちょっと飽きてきて、ペースが落ちています。
ブログでアップしていると、綺麗に作らなきゃと思いプレッシャーになったり。

昔のLS作るモデルガンみたいのがあったら、いい気分転換になるのですが。
ルガーP08ヤP38をもう一回作りたいっす。


返信する
Unknown (KEI)
2010-11-15 07:11:01
MIBさん、亀レス陳謝です<(__)>

次回はもう少し巧い事撮って見たいですが、
雪の時期になると、カメラを持つ手やカメラに良くないデス(苦笑)

模型、モチベーションの維持が大変ですね、
私もすっかり離れちゃって、偶に買っても積んじゃうだけの状態です・・・

ハセガワのヨンパチスケールのキットも幾つか押し入れの肥やし状態・・・
ナントカせねばと思いつつも放置が続いています。

作るモデルガン・・・良いですネ、気張らず作れるキットの再販して欲しいデスね。

モデルガンではないデスが、
クラウンモデルのコルトウッズマンを所持してます・・・
・・・未だ手付かず状態です。
返信する

コメントを投稿