ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

溜まる一方・・・

2011年05月30日 23時36分09秒 | 模型

ん~~~~っと・・・

貯金が貯まるのならこんなに嬉しい事は無いのだが、

生憎と溜まるのは疲労ばかり・・・毎日の仕事に追われ趣味の活動は停滞中であります。

 

模型製作も休止中・・・手の付いてないプラモデルは年喰って爺ィになった時の手慰みになるですな(苦笑

ついでにWEB上でフリー配布されてるペーパークラフトも溜まる一方・・・

製作者の方には申し訳無いのですが、これまた年喰った時のお楽しみになるなァ・・・

まァプラモデルと違って有機溶剤の臭いは出さないから、

将来グループホームやなんかのお世話になった時も同居者に嫌な顔されずに済むかもです(笑

チョイトした工作道具と、パソコンとプリンター、それからカメラを持参して入居しよう(核爆

 

さて・・・冗談はさて置き・・・

ネットでフリー配布のペパクラがあるのを知ってから、

気に入った作品のデーターを頂きまくってる訳ですが、コレが結構な数になってます。

700MBのCD-Rで15枚程、それから外付けハードにも略同じくらいのデーターがわんさかと・・・

プラモデルと違って山積みになる事が無いので幾分気が楽ですが、

コレ、全部紙に印刷したとしたら、プラモデルよりも性質が悪いかもしれませんねェ・・・

さておき・・・ここ3~4日でまた増やしちまった・・・

積みプラモデラーの方々にゃ遠く及ばないが、データーの数じゃヒケを取らんと自負しております<(__)>

(・・・って、自慢ニャならんな・・・)

作品を頂いてきたサイトオーナー様・・・ありがたく頂戴いたしました・・・

下手糞ながらも丹精込めて組み立てさせて頂きますので、これからも良い作品を造ってくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿