ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

久々に・・・

2012年03月07日 22時25分54秒 | 日記

年末の更新からこっち、年が明けても新規更新無しで放置状態・・・

まぁとり立ててコレと言ったネタが無けりゃこんなモンでしょうね、

毎日の様にブログを更新されて居られる御仁には頭が下がる思いです、はい。

 

いや、マジな話、此処ン所、仕事はキツイし体調もイマイチ・・・モニター見てると、なんとなく視界がぼやけるし、

それでも無理すると眼精疲労から慢性肩凝り酷くなるし・・・先にも書いたけどネタも無いしじゃ、

頻繁に更新するモチベーションも上がらんってなもんです。

さて・・・近況報告・・・

趣味の活動は一切合財停止中・・・偶にマルイのニュー銀ダンを撃って遊ぶ程度・・・

ガスがンは冬眠中w 新規購入は皆無

模型も新規購入は無し、web上にある無料配布のペパクラデーターを、仕事の合間を縫って頂くのみ・・・

辛うじて昔から続けてる写真だけは、ポツポツと継続中。

仕事の方は4月初頭まで休みが採れない・・・

時間は作れるけど、完全なオフじゃないと何かと煩わしいし落ち着かんですからねぇ・・・

さて、そんなこんなでも缶コーヒーのオマケはチマチマ収集中・・・

コンプは目指さず、気に入った物だけを無理なく集めるようにしてます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (MIB)
2012-03-14 17:57:07
模型を作るのは、モチベーションが相当上がっていないとやる気がしません。
私も1年間簡単な趣味ばかりしてて、やっと作る気がおきました。

エアガンも、銀ダンか10禁の電動ガンぐらいがお気軽でいいです。

私もそうですが、お客さまの都合で予定がころころ変わる仕事というのは趣味に没頭しにくいですよね。
ところでKEIさんは煙草はまだ吸っておられますか。
私はまだ吸っています。
返信する
Unknown (KEI)
2012-03-14 21:47:15
いらっしゃいませ。

室内撃ちが出来る低年齢用のエアガンは良いですね、
バックストップをしっかりしたモノにしないと、
片づけが面倒・・・ってのが難ではありますが(苦笑

さて・・・煙草・・・
本当は辞めなきゃならんのですが、中々難しいです、
一時は辞め様としましたが挫折w

でも量を減らす事は出来ました、
JRでの移動なら我慢も出来るようになりました。

一気に辞めれりゃ良いのですが、中々にクセモノです。
返信する

コメントを投稿