ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

不定期更新おっさんのミニカー

2014年05月24日 19時36分22秒 | 玩具

久し振りのミニカーネタをup・・・

MIBさんがupされたボンネットバスの記事を拝見し、そー言えば買って居たよなぁ・・・

・・・と、思い出し、今回の更新です。

今回のブツは100均で購入したミニカーの、アメリカンなスクールバス、拵えはまぁ価格なりですが、

特徴は良く押さえてあるかと思います。

リアビューはこんな感じ、後部の避難ドアもしっかり凹モールドされていますが、

残念ながらアメリカンスクールバスの特徴、ストップサインボードまでは作り込まれていません。

 まあ1/60スケールで100円と言う条件なら上等って所でしょうか?

ネット上にupされている画像を参考に追加装備、リペイントって手もありますね(苦笑

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿