ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年03月16日 09時29分26秒 | エアガン

画像は車の走行中に撮影・・・

対向車線のマイクロバスが、朝日と重なった所を狙ってシャッターを切ってみました。

カメラを後方に向け窓から突き出して撮った為、当然モニターは見えません、所謂ノーファインダー撮影でしたが、

存外ドンピシャで撮れるモンですねェ(^^;

欲を言えばバスの後端に朝日が来てくれりゃ、格好良い写真になった事でしょうが、

コレはコレで良い上がりだと思うのは、果たして自分だけでせうかwwww

ハイ、精進いたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じのお写真です。 (MIB)
2012-03-18 13:03:20
早朝の風景がよく再現されていると思います。
マイクロバスのペイントがはっきりわからないのもいいムードかと。

私のルミックスデジタル1眼もすでに2世代前の製品になってしましました。
デジタル製品のモデルチェンジははやいですねー。
オリンパスはあの不祥事で、私のところにも詫び状が送ってきました。
胃カメラがオリンパス製なので。

下のナイフ、やっぱ刃物は使った後の砥ぎが
大事ですよね。
私が持っている唯一のスミスアンドウェッソン製ミリタリーナイフはほとんど使わずに冬眠中です。
返信する
Unknown (KEI)
2012-03-18 20:04:56
MIBさん、コメント有難う御座います。

カメラ・・・私のキャノンEOS kiss デジタルXも、
今じゃ5世代前の機種になっちゃいました、
仰せの通りデジタルモノは世代交代が早いです、
新製品をジックリ吟味してる間に、次の機種に・・・
なんて事も無きにしも非ずです。

オリンパス・・・
成る程詫び状が来ましたか・・・
好きなメーカーだけに今回の事件は残念でした、
これからは信用回復に向け頑張って欲しい所です。

ナイフ・・・
ミリタリーナイフは1丁欲しい所ですが、
中々思いきって買う事が出来ません。

サバイバル調のモノは1丁持ってますが、
ソレこそホームセンターで買った安物です。

刃持ちが悪く、チョッと使っただけで直ぐ鈍ってしまいます。
返信する

コメントを投稿