ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

特筆事項・・・無し

2014年11月30日 10時39分51秒 | 日記

此処の所仕事の忙しさと体調不良が相まって更新が途絶えてしまいました、

ぶっちゃけネタにも事欠くってのがあるのですが、それじゃブログ挙げてる意味ないですなw

 

さて・・・

幾ら仕事が・・・とは言え癒しは欲しい訳でして、此処の所はゆるいゲームなんぞに興じております、

以前書いたとは思いますがニンテンドー3DSのゲームで、とびだせどうぶつの森と、

最近買ったゲームで同じくニンテンドーのトモダチコレクション新生活・・・

どちらもリアルタイムでゲームが進行し、コレと言った目的もレベルアップも必要の無いゲーム。

 

風呂の順番待ちしてる間にチョコチョコ遊んで居ます。

 

まぁその内そちらもアップしていきたいなぁ・・・な~んて思ってみたりみなかったりw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿