ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

開放撮影

2010年05月03日 09時56分04秒 | 日記
Tv(シャッター速度 25 秒
Av(絞り数値    F22
露出補正      +2
ISO感度       100
レンズ       EF-S18-55mm f/3.5-5.6 USM
焦点距離       55.0 mm
画質(圧縮率)    ファイン
ストロボ      非発光
ホワイトバランス  オート
ピクチャースタイル 忠実設定

蒸気のレシピで撮ってみました、
カメラは置きっぱなし、レリーズはセルフタイマーで・・・

え~~~~と・・・・
キッチンで撮影したので後ろに炊飯器写っちゃったです(苦笑
さておきマスタングは現行も良いが、この年代が好きであります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう撮り方もあるのですねー。 (MIB)
2010-05-03 21:42:19
最初、F22と記載されていたのでビックリしました。
SSが25秒で納得した次第です。

動かない物なら、こういうやり方があるんだと感心しました。
今度、私もトライしてみますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-04 10:57:15
MIBさん・・・

作例はちょっと明るくなっちゃいました、
もうちょっと絞りを開いて明るめに写せば、
本来の色に近づいたでしょう。

返信する
Unknown (KEI)
2010-05-04 11:03:35
・・・訂正です・・・
絞りを開き開放時間は短めにし、
暗めに写すと本来の色に近づいたかも・・・

返信する

コメントを投稿