ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

実は・・・

2015年03月01日 21時22分12秒 | 日記

え~~~~~~・・・・

今年の年明け早々肩を怪我してしまいまして、

肩腱板損傷と言う診断が下りました・・・

で、早速手術・・・と思ったのですが、HbA1cの数値がとんでもない事に・・・

先ずは其方の治療が先と言う事になりまして手術はお預けとなった次第であります。

 

・・・普段の不摂生が祟りました、治療期間は未定、手術できるレベルに下がるまで・・・

・・・と言う形になります、血糖をインスリンで強制コントロール・・・所謂糖尿治療です。

 

何だかんだと暫く更新は不可能になりますが、頑張って治療に専念したいと思います。

 

う~~~ん・・・

こんな事になるなら『スマホなんざ要らねえw』なんて言って居ないで、持っておくべきでした(涙

病院に無料アクセスポイントあれば、3DS使えるんですが、

そんなもの有る訳が御座いませんからねぇ(^^;

 

どの位使うかわからんのにポケットwi-fiのレンタルする訳にもいかんですw

あ~~~・・・ネット出来ないの辛ぇなあ・・・・・

(・・・って、其れどこじゃないってツッコミはご勘弁・・・)

 

余談・・・

iPad持って居無いンですよ、音楽は3DSにしこたま詰めましたw

小説もまだ読んでいないの含め7~8冊・・・

手術なら術後痛くてそれどころじゃ無いんでしょうが、今回は時間持て余しそうな気がします。

 

ともあれ、明日午後には病院に入る予定・・・

期間は不定ですが、退院の暁にはまたご挨拶申し上げる所存でございます。

 

それでは皆様に於かれましてはくれぐれもご自愛ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰していました。 (MIB)
2015-03-07 17:31:32
私もアマゾンで格安スマホ買いました。
2万ちょっとで、月2000円でちゃんと使えます。

私も糖尿病の薬、4種飲んでします。笑
返信する

コメントを投稿