ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

お風呂の友(笑

2013年05月04日 23時40分32秒 | 玩具

画像は100均で買ったボートのオモチャ(笑

購入した晩に早速お風呂で遊んでみました・・・

生意気にも船外機タイプで左右に振って旋回も出来ます、直進性もそこそこ良いですが、

いかんせんゼンマイ式、おまけに3翔と言えどペラが小さいので速度が出ません、

以前買った缶コーヒーのオマケのピカチュウのボートの方が速いです(笑

(ペラが大きいのョ)

おまけにコッチは機密性が悪い・・・

お尻が重いので後ろから浸水してしまいます、2~3分も遊ぶとゆっくり沈んでいきます・・・

まぁ所詮は100均玩具ですがやはり此処は浸水対策が必要です。

 

・・・でもね・・・コレは未だ良い方なんですよ・・・

実はもう1種あるんですが・・・まぁそれはまた後ほど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿