ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

しつこいねェ

2010年08月31日 11時08分13秒 | 日記
・・・最近、某企業からの製品案内FAXがしつこい・・・
送られたFAXの文面の隅っこに・・・

この文書、もーイラネっつーなら此処にTEL寄越してガイダンスに云々・・・
なんて書いてあるけどねェ・・・・

まかり間違って『お買い上げありがとサンでした~~~~wwww』
なァ~んてやられたら堪ったモンじゃね~・・・と、一切構って居りませんです(笑
・・・って、笑い事じゃねェな・・・・

いや、冗談さて置きまじめな話であります・・・
事実おなじFAX送られて来るっつー近所の方とも、まじめに話してるンですから・・・

ともあれ・・・
大体ねェ・・・直接オペと対話せんで、ンなガイダンスにしたがって・・・なんてのは性に合わん・・・
いっぱしの企業なら人間らしい対応して始めてモノが売れるんじゃネ?

・・・ま~~~~買わないけどサ(核爆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戌丼)
2010-08-31 15:12:46
メーワクファックス、ウチにも来ますよ、、インクと紙が消費されるので困ります、、、

普通考えたら、逆効果だと思うのやけどねw

(°(∵エ∵)°;)
返信する
Unknown (KEI)
2010-08-31 15:56:27
ドモです・・・
ウチのは家庭用なので感熱ロールですが、
ソレでも紙代馬鹿になりません(^^;

一時期は金融関係が多かったですョ
返信する
私もFAXには頭にきています。 (MIB)
2010-09-04 11:31:17
FAXというのは一方通行なので、いろいろな勧誘で紙が勿体無いです。
最新の機器は指定した電話番号は拒否できるのでしょうか。

以前は、製薬会社の株を買いませんかというFAXがきて、なんか詐欺の匂いがしたので無視していました。
1ヶ月後に新聞でその業者が捕まったという記事が載っていました。
返信する
Unknown (KEI)
2010-09-06 10:00:51
レス遅れました<(__)>

スルーして正解でしたね、引っ掛かっちゃった方は居るのでしょうか?

以前は金融関連の勧誘が多かったです、
投資やら融資など、好い加減にして欲しかったですが、
最近は無くなってきましたね。

一方店で使う石鹸や歯ブラシ浴衣等の広告も、
減ってきましたよ。

指定した番号の事は良くわかりませんね、
下手にメーカーに問い合わせメールなんかしたら、
ソレこそFAXが増える元になりそうです(苦笑
返信する

コメントを投稿