ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

罵詈罵詈伝説で夜露死苦ゥ!

2010年04月16日 17時20分56秒 | 日記
画像・・・ちィとばかり変な色合いですが、
2メガのトイカメラで撮影した物なのでご勘弁を・・・

加えて付属のLEDライトを併用したから尚更色加減が(w

・・・さて、写ってるのはコーヒーのオマケのオートバイ・・・
MotoJPで活躍したホンダのNSR500とNS500(ゼッケン3がNSRで2番がNS)

私が記憶する限りでは、コーヒーのオマケになった車両の中では、
随一の速さを誇る、秀逸なシリーズではなかろうかと存じます。

何せ駆動方法が従来のプルバックではなく、フリクション方式・・・
フライホイールに思いっきり回転を掛けると、
ウィリーどころかひっくり返ってしまう始末(苦笑

さておき・・・
この手のアイテム、何故かコーヒーのキャンペーンに多いです、
血糖値が気になるお年頃なれば・・・出来れば無糖ブラックのコーヒーに付けて欲しい・・・

さて・・・次記事ではこの写真を撮ったカメラをご紹介しようと思います・・・
チョイとばかりカスタムしたカメラ・・・気合入って!?おります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜間の感じが出ています。 (MIB)
2010-04-16 18:10:36
私はこのシリーズはゲットできませんでした。
ゼンマイではなくフリクションというのがグッドです。
最近は、ボスでランクルのチョロQをゲット出来ました。

私もやっとルミックスGF1の使い方がわかってきました。
絞り優先や感度調節もどうにか使えるように。
PENもストロボ付きのライトが出ましたね。


返信する
Unknown (KEI)
2010-04-16 18:19:31
大人買いで一気にコンプしました、
ついでにネタ用にケースから出す為に、
2~3個程余分にダブらせて・・・(苦笑

カメラは慣れると面白いですからねェ♪
PENライト、やはり出したかと言う感があります。
返信する
わ~ (まったりうさぎ)
2010-04-19 00:12:20
やっぱいいですねー(´∀`)ノ
こゆ写真・・・☆
ただのおまけも
ただものではなくなる不思議が(笑
返信する
Unknown (KEI)
2010-04-19 09:55:39
いらっっしゃいませうさぎさん。

この手の写し方は面白いです、
うさぎさんの写真も楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿