BERの独り言

暇人のカメラ行動記

梅雨の晴れ間に収穫

2021-07-08 16:05:57 | 日記
コロナのワクチン注射も2回目が終わり、副反応も軽くて済んで
体調も良いので野菜の収穫でもと思ったら雨の洗礼で、やっと
畑に行ってきました。
収穫物

キュウリの棚

トマトにナイロン掛けてみました

雨が当たらないと実つきが良いですね


庭に咲く花



オリンピックでコロナは逝くのか?来るのか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時の我が庭花 | トップ | 猛暑の芋掘り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ken_1944)
2021-07-08 18:57:30
ツヤのある見事な野菜の収穫ですね。
トマトのビニールトンネルも本格的ですね。
毎日の収穫が楽しみに、食卓にも野菜が増え身体にも良くなります、長生きできますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-08 21:05:52
KENさんの励みがあって菜園に精が出ます
畑も年の精か休み休みの作業でイライラしてしまいます。
収穫の楽しみがあるから頑張ります‼️のでまたいろいろ教えてください!
返信する
Unknown (K子)
2021-07-09 07:43:34
ツヤツヤのお野菜⭐️
愛情たっぷり❤️
手を掛けてあげると野菜も応えてくれますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事